忍者ブログ
エプソンからカラリオの最新型プリンターが発売になりました。 エプソンのEP-804Aはあると便利な機能満載で使いやすそうです。 年賀状作成の為にもEPSONのEP-804A、とても使えそうですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年売れていたEP-803Aと、今の最新機種EP-804Aとの違いを比べてみました。

まず、大きな違いはスマートフォンに対応しているかどうかという事です。

EP-803Aは昨年のモデルですので、今のようにスマートフォンが流行って
いるということはありませんでした。

ですが、今となってはスマートフォンに対応していないと不便だという
人も多いと思います。

さらに、EP-803Aはブラックとホワイトの2色だったのに対してEP-804Aは
赤を入れた3色になります。

それだけでも選択肢が増えて部屋に合わせておくことが出来ます。

そのほか、基本性能も向上しているのでEP-804Aはとても使いやすくなっていますよ。

⇒EP-804Aの詳細はコチラ
PR
フリーエリア
LINK
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   エプソンのプリンターEP-804Aの紹介   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

2カラムCSS